パナピットこやまでんきのブログ

八王子市長房町の小さな電気屋、パナピットこやまでんきです。「どんなお店なの?」に応えられるブログにしていけるように更新中です。

ご無沙汰してます。10月度お料理教室。

こんにちは。

ブログ更新ご無沙汰してしまっていましたパナピットこやまでんきです。

 

気が付けばもう今年も寒くなり、

なんとあと半月で終わってしまうそうですね

 

そんな中今回は、

10月度のお料理教室の模様を簡単に更新させていただきます。

 

今回のメニューは!

・サツマイモご飯

・白菜と豚バラのミルフィーユ豆乳煮込み

・ピーマンの肉詰め

・温泉玉子

・スイートポテト

 

毎度のことながの、おいしい!簡単!時短!の

調理家電を使った料理に秋らしさのあるメニューにさせていただきました。

f:id:panapitkoyamadenki:20190921093607p:plain

f:id:panapitkoyamadenki:20191213121430j:plain



サツマイモご飯

当店おすすめの銀シャリ炊飯器を使ったサツマイモご飯

お米が美味しいのはもちろん!

お芋もほくほくに美味しく仕上がっています。

f:id:panapitkoyamadenki:20191213121559j:plain

サツマイモご飯

おかまを開けた時のワクワクや

インパクトだったりも炊き込みご飯の楽しみですよね。

 

f:id:panapitkoyamadenki:20191213121727j:plain

 

白菜と豚バラのミルフィーユ豆乳煮込み

今回一番人気だったのがこちらです!

寒くなる秋から冬にかけてはめちゃくちゃおいしいですよね。

 

使ったのはもちろん当店人気商品の電気圧力鍋

なんにでも使えるんです。

f:id:panapitkoyamadenki:20191213122010j:plain
f:id:panapitkoyamadenki:20191213122001j:plain
野菜肉野菜肉野菜肉

お肉と白菜をミルフィーユ状に段々と鍋の中に入れて

圧力鍋のスイッチを押すだけ!

気が付けばできてます

 

f:id:panapitkoyamadenki:20191213122654j:plain

 

コクがあり、あっさりもしていておいしーいですよ

 

スイートポテト

ビストロで秋らしい

スイートポテトをデザートに。

f:id:panapitkoyamadenki:20191213122820j:plain

 

上手に焼けましたー

 

自動で焼けますので。

誰でも簡単に上手に美味しいスイートポテトが焼けますよ~

 

 

さいごに

今回もたくさんのご来店ありがとうございました!

f:id:panapitkoyamadenki:20191213123012j:plain

励みになります。

 

次回は

12月20日と21日!

を予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

簡単!美味しい!時短!の詰まったお料理をご紹介しております。

 

※準備の都合上、事前にご予約をいただいております。

※材料費として500円いただいています。

 

ぜひ~

 

 

次は11月どのお料理教室を更新します。

 

f:id:panapitkoyamadenki:20190921092954j:plain

 

                                  

☆明日も営業しています☆

パナピット こやまでんき

Tel :042-664-4196

FB:https://www.facebook.com/panapitkoyamadenki/?modal=admin_todo_tour

HP:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/p-koyama/

TM:水曜定休 9時から20時まで

トコロ:東京都八王子市長房町335-4

google mapは下をクリック!

www.google.com