パナピットこやまでんきのブログ

八王子市長房町の小さな電気屋、パナピットこやまでんきです。「どんなお店なの?」に応えられるブログにしていけるように更新中です。

流行りに乗って...インスタグラムはじめました!

こんにちは。

雨が降っても営業中!パナピットこやまでんきです。

 

今日はお知らせです。

 

ついに、当店パナピットこやまでんきが

通称インスタのインスタグラムを始めました!

 

f:id:panapitkoyamadenki:20190521182537j:plain

f:id:panapitkoyamadenki:20190521182326j:plain

こんな感じの画面です。まだまだ

 

インスタをやっている方は、

@panapit_koyamadenki

@パナピットこやまでんき

#パナピットこやまでんき

などでインスタ内で検索してください!

 

また、URLも張っておきますので、お時間ありましたら是非ご覧になってください。

フォローもよろしくお願いします!

 

ブログ・Facebookと内容が被る部分もあると思いますが、

インスタグラムだからこその更新をしていきたいなー、と思っています!

 

また、ブログの更新情報もアップしますので、

フォローをしていただけると、よりブログが見やすくなります!

 

 

URL:https://www.instagram.com/panapit_koyamadenki/?hl=ja

www.instagram.com

ということでインスタはじめました。というブログでした。

f:id:panapitkoyamadenki:20190521181643j:plain

よろしくお願いします

 

                                   

☆明日も営業しています☆

パナピット こやまでんき

Tel :042-664-4196

FB:https://www.facebook.com/panapitkoyamadenki/?modal=admin_todo_tour

HP:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/p-koyama/

TM:水曜定休 9時から20時まで

トコロ:東京都八王子市長房町335-4

google mapは下をクリック!

www.google.com